スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


組み合わせもありだと思います。

今日もたいらぱサロンにご来店いただき、ありがとうございました

130分(10分カウンセリングと足湯)コースが人気であし軽くなった、背中が楽になったと嫌な気分から解放されたみたいで良かったです


……心と体の疲労回復とメンテナンス……


ある、プロスポーツ選手は、自己流の練習で腰痛が悪化、それを反省して今は数人の専門家に助言をいただいているそうです。

スポーツ医学専門医、漢方薬を処方してもらう内科医、筋肉のバランスを確かめるために毎週のマッサージ

結果をださなければいけない厳しい世界なので、怪我はしてほしくありません。


又、華やかな舞台で活躍する役者さんやモデルさん… 舞台衣装やカツラなどは重く、それを身につけての無理な姿勢や演技、私達が期待するパフォーマンスは、体に大変な負担をかけることになります。心身ともに疲れがたまります。


タイ古式マッサージは、精神的疲労と肉体的疲労の両方ケアができます。 プロに限らず私達も普段の生活で感じるストレス… 肩こり 腰痛 足のむくみや、なんだかわからないけど不安になるなど… タイ古式ボディケアの施術中に、グーって熟睡される方もいます。施術が終わる頃にはお顔の表情がスッキリされています

自分の好きなサロン、自分に合った施術を組み合わせてほしいです。その中でタイ古式ボディケアが広がっていくと嬉しいです(*^^*)


スポンサーサイト

ハーブ と HIV

づづさん・・・ブログを更新しました。

お題は、「ハーブとHIV 」

づづさんのブログはこちら  → 


ゼリー ♪ゼリー♪ゼリー♪

づづさん・・・ブログを更新しました。

お題は、「ゼリー ♪ゼリー♪ゼリー♪ 」



づづさんのブログはこちら  → 

プロフェッショナル

づづさん・・・ブログを更新しました。

お題は、「プロフェッショナル」


づづさんのブログはこちら  → 

古民家宿&カフェ陽がほら

たいらぱ

スタッフの

づづです (^^♪


kannbann


honntaku



先日、美濃市にある陽がほらさんに行ってきました 


tokei



 古い柱時計のあるお部屋で美味しいカレーとケーキが頂けます。


kare-



     のんびり… ゆっくり… 


ke-ki


ko-hi-







ありがとうございました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。