


「ご近所まるしぇ」開催

今日の岐阜県各務原近辺は晴れです
昨日は、風も強かったのですが、爽やかな1日となりそうです


FC2

さてさて・・・・・・

10月26日土曜に、いよいよ初開催


「ご近所まるしぇ」

ケーキや、具だくさんのデトックススープ

YOGA教室 & フラ教室

ルーン占いにフラワーエッセンス

フットマッサージ & タイ式マッサージ

雑貨販売・・・・・・

お気軽に遊びに来てくださいまし


※今回は敷地内の駐車場で行うため、。お車でのご来場はできません。お手数をおかけしますがご協力を宜しくお願いします。


ありがとうございましたm(__)m

6月1日の土曜日は・・・

空歩21さんで開催された「土曜の音市」

kanban


タイ式マッサージブースと珈琲屋で出展させて頂きました。

タイ式マッサージの方は、残念ながら手前どもの努力?告知?不足でご利用いただけませんでしたが、珈琲ブースの方は、たくさんご利用いただき、ありがとうございました。

k1

今回は、「大人のコーヒー」と、名を打って苦みのパンチが効いたコクのあるテイストにしようと焙煎しましたが、ご満足いただけましたでしょうか?

y1

なっ、なッ、何と!!鎌倉から絵を書きに来てくれた空屋の優希さん。彼女もコーヒーを飲みながらまったり。

お代わりをしてくれました。


k2

こちらは、nijinowa (草木染のアレやコレや)のノザキダイジュさん!!いろいろ、お話をしましたぁ~

z1

椅子に座っているのは、ギターリストの田村たけしクン!っと、お友達


とにかく、ありがたいことに、皆さんお代わりをしていただき、心からの感謝しかありません。

本当に、ありがとうございました。

また、タイマッサージのスクール部門生徒の「育ちゃん」、フラ教室の「NONちゃん」わざわざ、足を運んで頂き、ありがとうございました。

私は、基本外にいたので音楽の方は半分くらいしか参加できませんでしたが、ガラス細工の HaFuRi (手作りガラス細工)のホヌのペンダント良かったなぁ~

最後は、こんな感じで幕を閉じたみたいです。

me

皆、いい笑顔だねぇ~

っと、まったりさせてもらった1日でした。

まっつん、ありがとう


明日は、臨時休業です(^_-)

明日、6月1日土曜日は、各務原市鵜沼にあるオーガニックカフェ「空歩21」さんで、土曜の音市が開催されます。

fc2blog_20130531183907c86.jpg

当サロンは、タイ式マッサージと自家焙煎珈琲をご提供させて頂きます。

fc2blog_201305311839272f4.jpg

ついては、まことに勝手ながら、臨時休業とさせて頂きますので、宜しくお願いします。

第3回ベビー・キッズ蚤の市

4月21日土曜日・・・・・いよいよですよ!!

第3回ベビー・キッズ蚤の市が開催されます。


coffee


場所は、岐阜県美濃加茂市生涯学習センター2F集会室(美濃加茂市役所管内)

当タイマッサージサロン「たいらぱ」は・・・

今回、「K's Cafe」として1日限りの「屋台かふぇ」です。
♪コーヒー&ジュース♪をご提供させていただきます

本職は、タイマッサージサロン&スクールですが珈琲もこだわっています。

今回ご提供させていただくプレミアム珈琲は・・・

午前中が、パプアニューギニア シグリAA(シティロースト:中深煎り)
★コク、アロマ、天日乾燥特有の円やかな甘味、高級品種固有の適度な酸味が絶妙なバランスです。

午後からが、タイ ロイヤルプロジェクト(フルシティロースト:深煎り)
★酸味は少ないですが、甘味と苦味のボリュームあるハーモニーをご賞味下さい。
日本では、滅多に口にすることが出来ない珈琲豆です。
※タイマッサージをやっている関係で、特別に届けてもらい、
ハンドピック後(悪い豆を取り除く作業です)丹精込めて深煎りに焙煎しました。

土曜日の「蚤の市」に合わせて焙煎し、フレッシュな状態でお届けします。



☆メニュー☆
パプアニューギニア:シグリAA・・・・・・300円
タイ:ロイヤルプロジェクト・・・・・・・・300円
AM:PMセット(2種類をお試しいただけます)・・・500円
ジュース各種・・・・・・・・・・・・・・・100円


小さなお客様・・・その2

IMG_1118.jpg

先日、シャム猫が遊びに来てくれている事は、ご報告しましたが、玄関先でおやつも食べてくれるようになりました。

朝は、天気の良い日は、日向ぼっこをしながら、待っててくれます。


IMG_1103.jpg

1mくらい離れて見ていても平気になりました。

前よりかは、私を見る目つきも優しくなったような気がします。


IMG_1104.jpg

でも・・・おやつが終わると、直ぐ帰っちゃいますけど






