


タイマッサージ勉強会のご報告

今日は、第4回岐阜タイマッサ練習会を開催したところ
沢山?(11名)のセラピストの皆さんに参加していただきました。

今回は、ちょっと硬い内容にしてみたので心配でしたが、06152


時間が経つにつれ、案の定Nさんのカイロプラクティックワールドに
皆さん興味深々・・・・疑問、質問のオンパレードとなりました。06151



その後は、お互いに技を教えたり、教えられたり、レシーバー専門???
だったり、ほのぼのとした、あっという間の4時間でした。



でもでも、本当に楽しかったのはお決まりのお疲れ様会?
岐南町の「花串庵」さんでワイワイガヤガヤのこれまた楽しく、
有意義な時間を過ごさせていただきました。16153



また、今年の10月1~3日に福岡で開催されるタイマッサージ合宿の
お知らせをして、深夜直行合宿旅行?の募集も行いました。
きっと皆さん参加していただけると思います。
合宿の一番の楽しみは宴会での余興(さくさんの入隊報告?)
かもです(^_^;)


本日ご参加の皆さん
・ゆらりんさん
・よっぴさん
・かとちゃんさん
・ともちさん
・matsu17さん
・安室麗さん
・ちゃありさん
・アントニオさん
・MI-MIさん
・のりちゃんさん
・ごほんゆび
 以上11名(順:家の遠い順かなぁ~!?)

ご参加ありがとうございました。感謝です!!(ワ~イ合掌)




