


第11回タイマッサーネット・中部(仮)岐阜練習会のお知らせ

第11回タイマッサーネット・中部(仮)岐阜練習会のお知らせ

暖かく、さわやかな季節になりましたね。でも、流石にこの地方の桜は散ってしまいましたが、新緑がまぶしく目に映る気持ちの良い季節となりました。日本の四季を楽しみましょう

さて、久しぶりに岐阜でのタイマッサージ勉強会のお知らせです。
岐阜では実に3年ぶりの開催です。

なので・・・
タイ式に興味がある方はどなたでもご参加出来ます。
「やったこと無いけど・・・・」OKです。
「むか~し、ちょっと習ったけど忘れちゃった・・・」大丈夫です。

どなたでもご参加頂けますので、タイマッサージに興味のある方、
やってみたい方、お気軽にお申し込み下さい。(レシーバーのみも可)

日 時:平成22年5月28日(金)13:00~18:00頃まで

場 所:ごほんゆびの練習道場
       各務原市鵜沼各務原町3丁目529-1
       ※各務原アピタを北へ200mほどのマンション西側です。
        場所が解からない方は、遠慮なく事前にお尋ね下さい。

定 員:8名

持ち物:タイマッサージの出来る服装、タオル、それぞれのタイマッサージの教科書(あれば)

参加費:500円
       ※終了後、懇親会(実費、参加自由)も予定しています。

参加できる方は、お気軽に下記までご連絡ください。

小林   tech21_koba@yahoo.co.jp  090-4258-5716 



