


2010 「ふもとっぱら」タイマッサージ合宿



今年、最初のタイマッサージ合宿?が、


富士の「ふもとっぱら」と言う、キャンプ・宿泊・自然体験の出来る場所で開催されました。

今回は、スケジュールの都合もあり2泊3日ではなく、1泊2日でしたが・・・

内容の濃い合宿でした。


まぁ、内容的な事はいろいろな方が日記でご報告されると思いますので、私からはイメージだけをご報告


唯一残念だったのは、天気が悪く富士山が見れなかったことかな・・・

hujimiezu



でもでも、内容的にはWSやライブマッサージ、メイン?の大宴会!!等盛りだくさんでした。


沢山の気持ちの良い仲間とも出会え、感謝です。


pawa-supottpo



皆さん、「  あ    り   が    と  う  」


これからも、タイマッサージを通じて人生を楽しみましょう


senngennjinnjya





