スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。


現在、情報が乱れ飛び、必要な情報が必要時に入手できない状況です。

また、この緊急時に便乗し残念ですが詐欺まがいの情報も見受けられます。

今は、日本国民が一致団結し被災者の方の力に慣れるよう行動するときです。

今の自分に何ができるかを考え、冷静に対処しましょう。

様々な情報について一先ず有効な情報手段のTwitterからのお願い文書を
下記のとおり転記します。ご参考までに・・・


Twitterからのお願い
多くの方が非公式リツイートを利用されているため、同じようなツイートが重複し、本当に重要なツイートが埋もれています。また、非公式リツイートを公式リツイートと思い込んでリツイートされている方も多く見受けられます。
もしツイートを拡散したい場合は公式リツイートをご利用ください。複数のユーザーが同じツイートをリツイートしても、自分のタイムラインには1つか表示されない仕様になっています。公式リツイートの送信方法、公式リツイートと非公式リツイートとの違いなどの詳しい説明は、ヘルプページにて説明していますので、PCまたはスマートフォンからご確認ください。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。