スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイ式マッサージって???

おッハようございます

先日の可児市(岐阜県にあります)で行われたイベントで

タイマッサージを受けていただいた方のブログ記事を
こちらでもご紹介させていただきます



*********************************

さてさて今日は可児市のala(アーラ)で行われていた、『 タイ古式マッサージ 』 を
わが妹の ○○ちゃん と一緒に受けに行ってきました!

「ん?、タイ古式マッサージって何だ?」という方の為に、
イメージ画像を添付しておきますね↓


gazou



どうです?、イメージわきました??

そういう私も、言葉だけ聞いて知っていたものの、どんなものか知りませんでした~
なんてったって、アーユルヴェーダ・・のイメージと混ざって、「頭からオイルたらすのかな?」
なんて思ってたくらいですから

実際には、服を脱ぐ必要もなく、ただ体をマットにごろ~ん、、と横たえる。
後はセラピストさんに身を預ければ、ほぐれるほぐれるぅ~、体ぽかぽかしてきた~、
お腹がグウグウ鳴る~(代謝がよくなるかららしいです)・・・

っとまあ、こんな感じで、至福のひとときでした
おまけに2、3日後には、もっと体が軽くなるらしいです!

さすが、タイで2500年前から医療としても扱われている技だけあります!
(ちなみに ○○ちゃんは、施術後 速攻トイレへ駆け込みました、デトックス!)
みなさんに おすすめです

*********************************

岐阜県では、まだまだ知られていないマッサージなんですよ・・・

タイでは、西洋医学病院が多くないので東洋医学の伝統技法が用いられます。

特に、この季節だと女性の冷え症にも最適なマッサージです。

キャンペーン実施中です

是非、一度お試し下さいませ


お家サロン 「たいらぱ」

各務原市鵜沼各務原町3丁目529‐1
(アピタ各務原店北、キャッスルハイツ鵜沼マンション直ぐ西隣り)

予約TEL 090-6466-2125 


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。