


勝手に・・・はらポカケア!?

ユーファイケアは、出産の為につくりかえられたカラダとココロから要らないものを排出(強烈デトックス)させ、本来の自分に戻ろうとする力を応援してくれる力を与えてくれる身体に優しいタイ式産後ケアの総称です。

yf

重要なのは、講師の方が実際にタイで出産し、三箇所でユーファイケアを一ヶ月間受けたところ、16kgの体重減少。

産後ウツからの早急な脱却。黒ずんでガサガサのお肌がツヤツヤになり、産後三ヶ月でスクールに子連れで通えるほどの疲労回復をしました。

世の女性に必要なものだ!と実感し、ユーファイを更に追求すべく二箇所のスクールに通い理論を深め、すでに七つのタイマッサージスクールでテクニック、人体を使って解剖学を修めていた経験から、日本向けにカスタマイズした独自のユーファイプログラムを作り上げました。

講習後の受講者アンケートをみると、産前の生理、子宮トラブルが改善した方やお肌がスベスベになった方や、体重がダウンした方、更年期の症状が緩和した方などの声をいただいたことから、産後ケアだけではなく、女性全般のトラブルの緩和に良いという報告をいただいています。

ユーファイがもっと女性の生活に関わっていけば、自分がニコニコ。ニコニコ

旦那、パートナーもニコニコ。ニコニコ

子供や親もニコニコ。ニコニコ


周りがニコニコなら、自分がニコニコにならない訳がない。ニコニコ

そんな素敵社会へのお手伝いが出来たらなと。グッド!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド

っと、ゆうことです。


身体のメカニズムからして、基本的に・・・

「流れるものは流す」
※血液やリンパ液、気の流れもそうです。

「出すものは、溜めとかないで出す」※ウ○チ等老廃物。

「歪んだり、いざった(本来の位置からずれた位置に行った)ものは、元の位置に」
※出産により周りに追いやられた内臓や開いた骨盤


上記のようなことを強制的に行うと、身体が過剰反応したり、すぐ元に戻ってしまったり・・・・


なので、人間の元に戻ろうとする自然の治癒力をハーブ等やマッサージによって最大限に引き出す、助けてあげるのが産後ケアです。


だから、身体にも優しく理に適っているんですねニコニコ


現在、出産経験のあるスタッフが研修を重ねております。


近いうちに、サロンの方で実際にユーファイを受けて頂けます。


スタッフが言うには・・・


ユーファイ=強力デトックス

この意味を実感した一日となりました。

デトックス、血流を良くしたり、子宮に働きかけるハーブを多用しているので

子宮の活動が活発になるためでしょうか、作成途中から私の子宮もぎゅーっとあせる

収縮し始めて排卵が始まったようです。

もう一人の方は、作成途中から生理が始まりました。ビックリマーク

それだけ効果があるということが実証されたことと間違いのないように使用していかないと、いけないことも分かりました。目

知識があってこそのハーブ使用、当然のことなのですが・・・

今更ながらしっかりと勉強していかなくてはと思っています。




ッと言うことで、トレーニングを積んでいます。

きっと、身体に優しいく、気持ち良いものなので、ほとんどの方がお休みになられると思います。

でも、目覚めた時には、その変化を体感して頂けると思います。

モニターを募集させて頂きますので、あとちょっとだけお待ちください。


事前のお問い合わせはこちらまで ↓


    ☎090-6466-2125
        コバヤシまで



PS:岐阜県各務原近辺でユーファイを体験したい方はこちら  ↓

    お家サロン たいらぱ


   愛知県一宮近辺でユーファイを体験したい方はこちら ↓

    女性のためのからだメンテナンスサロン  アドシール   


   岐阜県郡上八幡近辺でユーファイを体験したい方はこちら  ↓

    足つぼ工房 楽 足


岐阜県美濃加茂市近辺でユーファイを体験したい方はこちら  ↓
 
    隠れ家タイ式サロン わーむ







