


ツーリング

今日の岐阜県各務原近辺は、晴れです。

昨日は、プチ久しぶりに紅葉を見にツーリングに出掛けました。
予定では、大和町の道の駅で待ち合わせをし、ヤマビコロードでひるがの高原を通り、荘川から高山方面へ向かう予定でしたが、あまりの寒さと悪天候によりUターンして南へ向かいました!!
1111
今回の参加メンバーは7台でした。250㏄のスクーターから1300㏄のツアラーまで、さまざまなバイクが集まりました。

そして、寒さにより郡上八幡から峠を越えて、金山町で、お昼をとり更に南下し川辺町へ・・・

そこで、お楽しみのデザートを頂きました。名物の”フルーツ大福”です。
1112
写真のとおり、中にはいちごとバナナ、そして栗とあんこ、更に生クリームが詰まっています。これが絶品なんですよ・・・・悔しいけど!!
私たちがお店の中で頂いているときも、次から次へとお客様が来てました。中には、100個くらい買っていかれる方もみえました。

次回は、近江八幡へバームクーヘンでも食べに行こうかなぁ~っと!?
ちなみに、そのバームクーヘンも、とんねるずの食わず嫌いに出たやつです。



コメント
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
紅葉ツーリングv-34のはずが…
小雪もちらつくくらいの寒さで!!
もうそろそろバイクもお休みの季節でちょっぴりさみしいですね~
でも昨日はふるーつ大福食べれたし♪
お店の場所も覚えれたのでよかったです。
ありがとうございました\(^o^)/

2006/11/13(月) 21:04 | URL | よしこ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます。いやぁ~、本当に寒かったね。もうそろそろ北へ行くのは厳しくなってきましたねぇ。今度は、南向に走って美味しい物を食べに行きましょう!!近江八幡へバゥムクーヘンを食べに行くとか・・・また、行こうね。寒いのにお疲れ様でした。参加してくれて、感謝デス。
2006/11/14(火) 01:09 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
はじめまして。(ブログ上では)確かに最近寒いです(-_-)自分のところでは霜が降りました。近辺の町では雪が降ったそーです。寒いですがギリギリまで乗りたいですね(^o^)
2006/11/15(水) 22:05 | URL | さすらいだ~ #-[ 編集]
さすらいだ~サン、コメントありがとうございます。もう、雪ですかぁ?早いですね!!先日の日曜日は、岐阜の高山市の方面は降ったようですが(天気予報では)・・・
ギリギリまで乗りましょう!!今度の日曜日も・・・・・(^^♪
2006/11/16(木) 00:26 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/102-f5fe2113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


