スポンサーサイト



仲間達とバームクーヘン vol.2

今日の岐阜県各務原近辺は晴れです。

昨日の続きです。

ちなみに、このバームクーヘン編は、vol.3まで続きますので、よろしく御付き合い下さい。

どんどん、コメントも書いてくださいね!!お気軽にどうぞ!!
質問もOKですよ

1912
ケーキも10種類ほどありましたが、やっぱり”限定品”には弱く、せっかくなので2種類の限定品を頂きました。
1914
こちらは、パンをカリカリに焼いたものにディップを付けていただきますが、黄色いプリンみたいなバニラディップは、温かいやつです。
1913
今日の”真打”、バームクーヘンです。1/4カットです。食べた感想は・・・・・素材の良さからか(きっと卵の良さ)、味が濃いと言うかコクがあります。食感は、しっとりふわふわまるで「しっかりしたシフォンケーキ」のような感じでしょうか!?外にうっすらとコーティングしてある砂糖の”じゃりじゃり感”とが絶妙な感覚です。でもすべてがでしゃばり過ぎず、流石な一品でした。”まるで、バームクーヘンのクラッシックオーケストラやぁ~!!”と、誰かさんが言ったかどうかは判りません(^_^;)
1915
どのような紅茶だったかは忘れましたが、中にジャムが入れてありました。フレバーティーだったので、ジャムのような甘味と、酸味と香りがGOOD!
1911
そうそう、天井に張ってある布のアップです。自然光をうまく利用して中々感じよかったです。後、感心したのは従業員さんのホスピタリティの高さです。企業として立派で、これも流石です。どのパートの従業員さんもちゃんとプライドをもって自分のパートの仕事をこなしていました。これは見習いたいです。ハイ!
スポンサーサイト


コメント
なんだかすっごくおいしそうなデザートがいっぱい(☆o☆)女の子が喜びそうなとっても素敵なお店ですね(*^▽^*)
行けなかったからすごく残念…また次回、是非②一緒に連れてってください♪よろしくお願いしますm(__)m
2006/11/26(日) 20:50 | URL | よしこ #-[ 編集]
こん!残念だったねぇ・・・。バイクで行くとなると、もう来春になると思いますが、きっとまた行くと思いますので、是非一緒にね!!(^^♪
2006/11/26(日) 22:19 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/105-726cd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


