


オールドスパゲッティーファクトリー

今日の岐阜県各務原近辺は気持ち良く晴れています。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

最近は、グルメ情報ばっかりで・・・・・っと、言いつつ今回もグルメ情報です。

1203
先週の日曜日に、いつもの仲間とバイクのパーツショップに行きがてら、名古屋IC近くにある「オールド・スパゲティー・ファクトリー」という、スパゲティー屋さんに行ってきました。


1207
お店の外観はこんな感じです。結構前からここにあるので店舗自体は古いのですが、またそれが良い味を醸し出しています。


1204
写真では判りづらいのですが、1950年代のアメリカ風な感じです。クリスマスのイルミもマッチしていました。

1201
何故、私たちが岐阜からわざわざ名古屋まで食べに来るかというと、ガーリックトーストとピザが食べ放題、ホット珈琲とアイスティーが飲み放題で、価格は1300円位からと御値打ちだからです。

1202
もちろん、写真のようなサラダかスープのいずれかも付いてきます。

1205
ピザもきちんと石釜で焼かれ、薄くてカリカリのプレーンなものです。あっさりしているのでスパを食べた後でも結構食べられます。

1206
レジ横のショーケースにはこれまた美味しそうなスゥィーッが並んでいました。

肝心なスパの写真はありませんが、30から40種類くらいはあるのかな?と、行ったところです。

ちょっと、ディズニーランド的な雰囲気もあって(勝手に思っているだけです。)お気に入りのお店の一つをご紹介しました。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/107-4241462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


