


XR100モタード

XR100
写真:我々のチーム「M's sports with K's」のノーマルクラスマシンです。

今日の岐阜県各務原近辺は快晴です

明日は、早朝から三重県の鈴鹿サーキットに出かけます。前にお話ししましたが、今年も”鈴鹿minimoto4時間耐久レース”に出場しますので、そのための練習走行です。

今年は、OPENクラスとSTクラスが別開催となったため、おそらく予選はあって無いようなものだとは思いますが、わがチームのタイムは国際レーシングコース1周3分42秒前後で、トップチームとは14秒くらいの開きがあり、本当に真ん中あたりなんです。せめて後5秒縮めてトップクラスの下あたりには食い込みたいと思っています。

チームカラーは、オレンジ色です。目立つとは思いますが、見かけたら応援ヨロシクです!



コメント
こんにちはv-278
今日の練習走行はいかがでしたか?
天気もサイコ~で、きっと気持ちよく走れたのではe-287v-65
レポ楽しみにしてま~す♪ 豆
2006/06/01(木) 13:22 | URL | 豆ラテ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/11-d4f1b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


