スポンサーサイト



手帳

こんばんわ!今日の岐阜県各務原近辺は晴れでした。

今日は、まったりとした感じで1日を過ごしました。

そして、買い物へ行って2007年版の手帳を購入。

テレビの影響を受けて、手帳の色は「赤」
赤だと、かばんの中から探しやすいらしいです。

それと、パワーを溜める色だそうです。

まぁ、色はさておき、この手帳には身体に良い食べ合わせとか、食品カロリー表、手・足のツボの一覧表など、私の生活に必要な情報が掲載されていたからなんです。

大きさと、厚さ、そして勿論手帳としての機能も自分に合っていました。なかなか気に入ったものが見つかることが少ないので、手帳との出合いに感謝です!!(^_^;)

これなら、1年間仲良く付き合っていけそうです。

ちなみに、発売元は株式会社ミドリという会社でした。1200円くらいです。
スポンサーサイト


コメント
なんと!私も買ったところです、MIDORIの手帳!!

毎年別のメーカーの手帳を使ってるので、今年も買いに出かけたところ、吸い寄せられるように別の手帳に目が行きました。カバーがとても素敵だったんです。
良く見てみると、そのカバーはタイ人アーティストのデザイン!!
スペシャルバージョンだったのでめちゃ高かったけど、買っちゃいました~!
私のも足つぼとか載ってるやつでしたよ。

だから、ごほんゆびさんの気持ちがよくわかる~!
使うのが楽しみですねっ。(^^)
2006/12/14(木) 09:17 | URL | NAOMI #0yJV6kUk[ 編集]
おはようございます!
ス、ス、スペシャルバージョンですか!?
羨ましいデス。それを目にしていたら、きっと私もそちらを買っていたでしょう。
この手帳との出合いに感謝し、これから一年間楽しみながら色々書き込んで、文字だらけのページが沢山あるようにしたいものです。ハイ!(^^♪
2006/12/14(木) 09:50 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/110-639e1c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


