スポンサーサイト



感謝

おはようございます。今日の岐阜県各務原近辺は曇りです。

昨日は、名古屋のNさま、またまた遠いところ足をお運びいただき、ありがとうございました。
色々なお話が出来て90分があっという間に過ぎてしまいました。本来ならゆっくりお休みになっていただくところですが、申し訳なかったです。次回までにはもっと気を溜めて起きますね!!

昨日の最終のお客様は、若年糖尿病を持っていらっしゃる女性のお客様でした。お体の関係で御仕事は休んでいらっしゃるのですが、筋肉も薄くなり弾力の無い張っているような状況でした。

インシュリンの影響でしょうか?また、勉強課題が増えました。

ご本人は、「もう治らないから・・・」と言って見えましたが、何とかほんの1%でも症状が軽減されるのなら、お力になりたいですね。

タイのマッサージ学校でペアを組んだ男性の方がちょうど、そのご病気とお付き合いされていましたが、東洋医学としてのタイマッサージが症状軽減の有効手段になればうれしいですね。



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/111-a95f95c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


