


年末年始

こんばんわ。今日の岐阜県各務原近辺は、晴れでした。

年末、年始は休みなしになりそうです・・・・・

年内最後の休みが28日なので、ちょっとした知り合いのタイ古式マッサージのサロンへ癒されに行ってこようと思っています。施術の参考にもなるし、今から楽しみです。

ロイクロ&スパ 名古屋藤が丘http://www.loikroh.jp/fujigaoka/

あぁ~、タイへ行きたいです。

そうそう、現在セラピストを募集しています。
経験者優遇!未経験者、研修制度あり!この機会にぜひ技術を身につけませんか!?

お問い合わせは、このブログにコメントしてください。
よろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/112-bfce0e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


