


鈴鹿minimoto4時間耐久レース

今日の三重県鈴鹿市近辺は真夏日でした。

鈴鹿サーキットでは、minimoto4時間耐久レースの練習走行会が開かれ、私のチームもST(ストック)クラスで参加しました。前回の走行会の時は風も冷たく最高気温も19℃でしたが、打って変わって30度を超える暑さとなりました。従ってキャブレターのメインジェットを85番から82番に落とし混合気を薄めにしました。それによりアクセルの付きがよくなりました。結果、気温の関係もありますが、前回のベストラップが3分44秒だったのに対し、今回は3分41秒と3秒の短縮となりました。しかしながら、ダンロップコーナーでの失速が大きいように思われるため、再度セッティングを詰めたいと思います。

写真がちょっと小さいですが・・・・・

pit

鈴鹿サーキット27番ピット:M's Sports with K's

nsr.n

NSRとN氏

nsf.s

NSF100とS氏

morick

XR100モタードとMORICK


mssports

我々のチームの母体でもあるTシャツプリントショップ「M's Sports」!!この看板が目印。自動車・バイク整備、販売のプロショップでもあります。


コメント
暑い中、練習走行会お疲れ様でしたv-278

そして、ベストラップ更新おめでとうございます。v-315
私は、バイクのことはよくわかんないけど
3秒も縮めるってすごいことだと思います。

これからもファイトです!!
2006/06/02(金) 10:45 | URL | little_jianai #c5a5mOJg[ 編集]
レポ、楽しく拝見させていただきました♪
私は東コースを体験走行したことがありますが、
ダンロップコーナー付近までです。
一度全コース走ってみたいですv-65
それにしても、3秒はすごい!!
本番に向けて、いいイメージができたのではv-218 豆
2006/06/05(月) 14:20 | URL | 豆ラテ #-[ 編集]
豆ラテさん、こんにちわ!鈴鹿は比較的ロングコースなので課題を持って各コーナーをトライすれば、ある程度ラップタイムは短縮出来ると思いますが。しかしながら僕らのレベルでは、ラップタイムにもバラツキがあるし、あと5秒の短縮が至難の業です。でも、一つ一つ課題をクリアして行きたいと思いますので、これからも応援ヨロシクです!!
2006/06/05(月) 15:19 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/12-7d0b22e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


