


タイマッサージ勉強会

こんばんは!今日の岐阜県各務原近辺は晴れでした。
でも、明日から天気は下り坂のようです。

ところで、

第3回岐阜タイマッサージ練習会のお知らせ

っと、言ってもそんなに難しいことをやるわけではなく、
施術技術の向上のために、反復練習がほとんどなんですけど・・・
今回は、どなたでもご参加頂けますので、タイマッサージに興味の
ある方、やってみたい方、お気軽にお申し込み下さい。

日時:平成19年3月8日(木) 13:00~17:00まで
場所:岐阜県民ふれあい会館 4階 406会議室
   岐阜市藪田南(HPアドレスは下記のとおり)
   http://www.gifu-fureai.jp/
持ち物:タイマッサージの出来る服装、タオル、それぞれの教科書
    マット、ヨガマット(何か下に敷けるものが有ったらお願いします)
参加費:500円

参加できる方は、下記までご連絡ください。
小林 隆志  tech21_koba@yahoo.co.jp    090-4258-5716 


コメント
ごほんゆびさん、こちらでははじめまして(^^)ゲルマに通わせていただいていたEmmaことYです。ごほんゆびさんには色々ご配慮いただいて、本当によくしていただいて、とっても感謝していますm(__)mごほんゆびさんあっての、あのお店だと思います。今ヨガを迷っているのです。腰痛持ちのMちゃんがタイマッサージにも興味があり、自分でもマッサージ師になりたいとか。彼女にちょっとマッサージしてもらったら、とっても気持ちよかったです。ブログ色々拝見させていただきました。クラブハリエはとっても素敵なお店ですね~。私も大好きです。小田井ホルモンってどこにあるのでしょうか?うちの近くなのかな?うちもおちょぼさん、父母につれられて娘も一緒によく行きます。お参りした後のどてや味噌カツがおいしいんですね~。また、お店でお会いできますように♪
2007/02/21(水) 03:11 | URL | Emma #NT.744PM[ 編集]
Emmaさん、お世話になります。
感謝なんて、もったいないです。
お客様に、満足していただければ
それが一番うれしいです(^^♪
Mさんのお話、うちのNから少し聞きました。
また、皆で色々おはなししたいですね!
グルメ情報の最新版としては・・・
今、うちの冷蔵庫では焼き芋が熟成されています。
「焼きあがってから2週間ぐらい冷蔵庫で寝かせてから食べてください!!」
っと言う、京都の焼き芋です。
ご存知でしたかぁ~?
小田井ホルモンは・・・・
うちのお店から車で10分くらいのところに在ります。詳細は・・・しれべておきます。
23日には、古城店に行きますので、是非お立ち寄り下さい。m(__)m
2007/02/21(水) 23:54 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/123-67f3abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


