スポンサーサイト



第3回岐阜タイマッサージ練習会の報告

今日は、第3回岐阜タイマッサージ練習会を開催したところ、

沢山!?のタイマッサージ愛好家の方々にご参加いただき、

ありがとうございました。

徐々に充実させていきたいと思いますので、

これに懲りずまたのご参加をお待ちしております。


タイ料理はいかがでした?

個人的には、わりとお値打ちだったしメニューは少なめでしたが、

味もそこそこで「星2つです~う」でした。

画像が無くてスミマセン!!写真を撮るのをすっかり忘れて居ました
スポンサーサイト


コメント
ごほんゆびさん、おひさしぶりです(^^)
2月にゲルマで古城店に通わせていただいていたEmmaことYです。その後お元気でしょうか?
あれからSAT STUDIOのお試しをやってから、実は他でヨガなどのスポーツをやっていたのですが、結局、ヨガにハマってしまって、先日から古城店のヨガフリーをやらさせていただいています。
店長のIさんやNさんにまたお会いできましたし、常連のMさんと一緒にチャン先生のヨガのレッスンを受けることができました。また、入りびたりになりそうです(^^;)
ヨガ後、店長さんのマッサージを受けましたが、とーっても気持ちよかったです。
結局、ゆ○ぎに戻ってしまった私、、、。やはり、何かのご縁があるのかなぁと思っています。ごほんゆびさんはお忙しそうですが、また古城店でお会いできることをとっても楽しみにしています(^O^)
2007/04/14(土) 09:50 | URL | Emma #NT.744PM[ 編集]
Emmaさん、お久しぶりです。
明日は、古城に行きます。きっとお会いできるかも・・・
なんか、最近心が多少なりとも乱れていて、「これではいかん!!」と、瞑想の本なんかも買ったりして、でもなかなか読めずに、「読まなくては・・・」と嘆いている、今日この頃です。
体調はいかがでしょうか?バッチリですか?!
また、古城も増えるみたいなのでお会いできるのが、楽しみです。
よろしくお願いします。
m(__)m
2007/04/15(日) 23:57 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/124-3809f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


