


ごぶさた・・・

こんばんは・・・

なんだか最近このblogがなかなか更新できなくて・・・
確かに、生活(時間)に余裕が無い事もあるのですが、まめさがなくなってしまっています。
「これではいかん!!」と、瞑想の本なんかも買ってきて頑張ろうと思ってはいるのですが・・・今一良い波に乗り切れません。

だめですねぇ!!自分をしっかりコントロールできないようでは、座禅でも組んで、説教でも聴いてきたい気分です。

やっぱ「心のゆとり」が無いと、人は小さくなってしまいますねぇ~
(反省・・・)


コメント
ごほんゆびさん、お久しぶりです。
毎日、お忙しそうですね。

多忙なコトも幸せのうちですよ。
日々懸命に生きている証拠です。
気楽に行きましょお(^^)/豆
2007/04/18(水) 10:09 | URL | 豆ラテ #-[ 編集]
お疲れです!
本当に、貧乏暇無しです。
でも、瞑想の本なんかを買ったりして気だけは正常に保つように心掛けています。

5月28(月)minimotoの合同練習走行会があります。気分転換してきますね!
2007/04/18(水) 15:04 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/125-1802d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


