


2007 ヌア・ボラーン(タイマッサージ)合宿in福岡

今年のタイマッサージの合宿の日程が決まりました。
幹事さんから連絡を頂きましたので回覧します。
皆さん奮ってご参加ください。
わからない事、質問等がございましたら、私「ごほんゆび」
までお問い合わせ頂いても結構です。
よろしくお願いしま~す。

以下、原文です。

福岡の岩本です。

今年の合宿の日程と場所が決まりましたのでお知らせします。
沢山の参加をきたいしてます。

日時:10月1~3日
場所:福岡県糸島郡志摩町
http://homepage2.nifty.com/hatsune/
参加費:¥25,000(2泊3日4食~6食)程度で考えてます。
     (プログラムや参加人数で多少変動あり)
その他交通手段やスケジュール等は後日お知らせします。

福岡は魚やらラーメンやらうまかもんが一杯やけん、
ぜぇったい参加しちゃんないよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/126-4d9b6988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


