スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不思議なご縁

今朝、ゴミを出してから車の荷室を掃除していたら、同姓のお隣りさんと遭遇。

「おはようございます」と、ごく普通のご挨拶。

でも、その後が…
「身体に何処か悪いところありません?」と尋ねられた。

しかし、私もタイ古式マッサージのセラピストの端くれ、体調管理には気をつけています。ですが、その方はマッサージ師でも無く、気功をやる訳でも無く………

ただ、触られた時に手が熱かったことは確か。そして、身体がすぅ~っと軽く…

うん?何者?

何やった?

(中略)


で、話しているうちにななな何と!?本日参加するマイミクさんの勉強会に参加するとの事。

凄い偶然と言うか、
ただのお隣りさんが、こんな所でつながるとは…
ご縁です。普段でもご挨拶程度しかしないのに…
世の中広いようで、狭いですな。

そいで持って、勉強会の主催者のマイミクさんのご主人が同じ高校の後輩。

また、その参加者のお1人の「あやさん」の知り合いが、私のマイミクさん。

で、またまた参加者のもうお1人が私の知人のタイ古式マッサージサロン「常世(とこよ)」で働いていたそうな。タイ古式マッサージを習った学校も同じチェンマイのITM。

いろいろなご縁があった一日でした。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/138-448df772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。