スポンサーサイト



気持ちの良い喫茶店

今日は、気分転換するためにちょっと遠方の喫茶店まで出かけた。中部地区限定?のタウン誌「ケリー」に掲載されていた岐阜県可児市広見にある『ことり』というお店。

片田舎?田んぼがあり、単線の汽車が走っているのどかな場所にありました。

マスターはまだ若く30歳を越えたぐらいかな?でも、接客が軟らかくて、人柄の良さを感じました。

珈琲もさり気なくこだわっているし、手作りのロールケーキも絶品でした。

kotri

そんなオーナーの気持ちが伝わるためか、同じような空気?波動?を持った、お客様が次から次へとご来店です。

私の目指すお店がそこにありました。
上手く言えませんが、お客様に対する気持ちって、本当に大切だと痛感させられました。
勉強になりました。ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/139-6134f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


