スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オムライス

おはようございます。今日の岐阜県各務原近辺は晴れです。
本日は、””についてです。
私の食に対するポリシーは、①美味しいこと…は勿論ですが
                  ②作り手の気持ちが入っていること
                  ③体に優しい素材が使ってあること etc...

まぁ、理想なのかもしれませんが、②については何についても大切な事で勿論私たちセラピストでも「気持ちを入れる」ことは大変重要な事です。それが、お客様を思いやる心で、ホスピタリティにつながり、心のこもったおもてなしとなる訳です。
ですから、外で食事を頂いたときは美しく完食する事がモットーです。
長くなってしまいましたが、今回ご紹介するお店は「オムライス」の美味しいお店”サンタール”です。
sannta-ru

お昼のランチにしかお邪魔したことはありませんが(モーニングもお値打ちらしい…)、メニューはA.B.Cと昔ながらの”鉄板焼きスパゲティー”の4種類で、内容はオムライス、サラダ、お味噌汁(また、お味噌汁が美味しい)、デザート+飲み物¥850です。大体、プレーンなオムライスと和風オムライスと日替わりと言った感じのメニューとなります。場所は、愛知県江南市宮後町上河原で、江南自動車学校のすぐ近く・・・・・

kannbann

この看板が目印です。
STAFFの感じも良くお薦めのお店です。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/15-e419f82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。