スポンサーサイト



気になる、喫茶店

今日の岐阜県各務原近辺は、快晴です!!

久しぶりに喫茶店にモーニングを食べに行ってきました。

最近、できた大きな道路沿いに出来た、自宅兼用の小さな喫茶店です。

名前は「わらび野」と言って、素朴な感じです。
外観


店内も、落ち着いた素朴な感じでした。
特別な、飾りも無くお父さんが、黙々とコーヒーを入れていました。
店内

私も、こんな喫茶店を前からやりたいと思っていたので、大変参考になりました、
確かに、やってくるお客様は、年輩の方ばかりでしたが・・・
モーニングを売りにしている訳ではなさそうですが、写真の感じで380円です。
モーニング


久しぶりに、のんびりできましたぁ~
下手に飾り立てない、定番的な素朴さが良かったです!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/159-0f960630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


