スポンサーサイト



タイ古式マッサージ

おはようございます。岐阜県各務原近辺は晴れです。

今日は、これから名古屋のタイマッサージをメインとしているヒーリングサロン"沙羅"さんへ行って来ま~す。
salaa

先日のタイフェスティバルの時にお世話になったので、お礼に伺います。

その時に「タイマッサージ」を広く知って頂く為にはどうしたらよいのか?意見をお聞きしようと思います。

また、BLOGを見て頂いている皆さんの中でも、「タイマッサージ」についてご意見などございましたら何でも結構ですので、是非お聞かせください。コメント、ヨロシクです。
スポンサーサイト


コメント
おはようございます。ルーシーダットンの教室は楽しみですね。私も参加したいですが、行けないのが残念です。この間は、ご訪問ありがとうございました。一緒にタイマッサージを沢山の人に知ってもらいましょうね。東海のタイマッサージの輪を広げたいと思っていたのでKOBAさんとの出会いは嬉しいです。瑞穂ちゃん、ありがとうです。沙羅HP(www.salaa.com)に先日のタイフェスの作文と前回の渡タイのバーンロムサイについてUPしました。又見てください。ではではまた。

2006/06/11(日) 11:23 | URL | Atsuko #-[ 編集]
Atsukoさん、いつもコメントありがとうございます。タイマッサージのセラピストとして頑張って参りますので、ご指導のほどヨロシクです(^_^)v
早速、HP拝見させていただきます。
そうそう、タイ国大使館のHP、タイフェス報告ページのフォトギャラリーに1カット沙羅さんのブース写真が載ってましたよ!
2006/06/11(日) 19:40 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/16-976612f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


