


お引っ越し

久しぶりの、日記です。

いろいろあってねぇ~

家も新築し、昨年末にドタバタで引っ越ししました。

でも、忙しくて段ボールの未開封の荷物がまだ残っている状態です。

頑張れば、もっと早く片付くんだろうけど、ちょっとのんびりやってます。

それで、家は引っ越ししたのだけれど、ブログも引っ越ししようかなぁ~って、

考えています。



そ れ は ・ ・ ・


ある方が、ブログをチェックして、そのページを全部プリントアウトして、
私の行動言動を見張っているんですよ・・・

何か、哀しいですね、そういうのって、人の上げ足を取りたくって、重箱の隅を突っつくみたいで
(少々表現が古いですが・・・、勿論、やましいことは一切ないので問題ないのですが!!)
人間性が疑われるって言うか、器が小さいって言うか、やるべきことがそれでは無いと思います。


まぁ、それで心機一転、ブログも引っ越そうかと考え中なんですよ。

別に、引っ越さなくても問題無いですが、何かケチが付いちゃったみたいで、縁起悪いって感じです。

引っ越ししても、また同じことをやられるとは思うんですが、気持ちの区切りかな・・・



どうしましょう・・・?



また、少しのんびりと考えます。








コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/167-968affae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


