スポンサーサイト



今日のランチは・・・

今日は、天気も良かったので、近所のツーリング仲間とショートツーリングに出かけました。

久しぶりなので、大きいのではなくマジェスティーというスクーターとセローというOFFに近いバイクです。

熱くもなく、寒くもなく本当にツーリングにはもってこいの季節です。

行先はと言うと、以前ご紹介した気持ちの良い喫茶店シリーズの「季菜口」さん、「陽がほら」さんをめぐりました
(今回は行っただけで中には入りませんでしたが・・・休みだったし・・・)

途中、ちょうど「わらべ村」という自然食などを扱っているお店のイベントをやっていたのでお立ち寄り。

(こちらの様子は、mixiにアップしときます)


そして、お昼は実家のご近所の「SNATCH(スナッチ)」さんへ久しぶりにランチを頂きに寄りました。

各務原 気持ちの良い Cafe スナッチさん

gaikann



ここのランチで好きなのは、パスタランチ!!

ベーコンが、本当に美味しい!!ベーコンは、お持ち帰り可能です

1


まぁ、ベーコンだけではなく、前菜などすべてイケるんですけどね

2



お近くの方は、是非一度お立ち寄りください。

私の憧れの薪ストーブもあります。

そもそも、ログハウスっていうのも好きだし・・・・・良い空気が流れています。

元、居酒屋???「ブルージン」のマスターも居ます。


場 所 :各務原市蘇原野口町2-23
営業時間 :AM8:30~PM5:00
       (金土日はLO 23:00)
モーニング:AM8:30~AM11:00
定 休 日 :火曜日


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/173-211816e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


