スポンサーサイト



Mecco Cafe

今日の各務原近辺は、晴れです。


昨日は、ブログにも書かせていただいたとおり、名古屋の金山で用を済ませた後。。。。。


江南市にある「Mecco Cafe」さんに寄らせていただきました。


一昨日の日曜日に毎回チェックしている東海TVの「ア ライフ」を見ていたら、「Mecco Cafe」さんの


ご紹介でした。MeccCafeさんのHPはこちら


江南市。。。。。。。。近いではないですか。。。。。。。。。是非行かねばと、お立ち寄り



昨日は、雨がZAN,ZAN降っていたので、お客様は私を含めて3人

3




でも、妹さんのお話(ごめんなさい・・・盗み聞きで)では、流石に日曜日は凄かったとの事


なんと、三重県の鈴鹿からもいらっしゃったとか

2



感謝ですね


それで、今回は夕方だったしタルトと有機栽培の珈琲を頂きました。


1


っで、何と言っても姉妹お二人さんの気持ちが良いのですわ

おもてなしに「心」があり、癒されますね。。。。

今回は、頂いていないんですが土曜日20食限定のマクロビランチも次回は頂こうと思います。

皆さまも、是非是非一度足をお運びください。(一度と言わず何度でも)

マクロビランチは、師匠がCHIEさんですし、期待大ですぅ


気持ちの良い喫茶店?シリーズでした

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/175-a8f1e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


