


オリジナルTシャツ

バイクレースでお世話になっている『M'sスポーツ』さん(ブログのリンクにも張ってありますが)で、
サロン&練習道場用のユニフォーム・・・オリジナルTシャツを作りました。

とりあえずですけどね

Tsyatu


どうして、とりあえずかと言うと、週末から修行に出かけるチェンマイのITM本校のチョンコール校長先生のファミリーへのお土産にもしたかったので、急いで作りました。


写真では、わかりにくいですがフロント胸にはトレードマークの雲に蓮の花をスミレ色で、バックには・・・
ご覧のとおりです。

バックは、ちょっとラーメン屋っぽいとのご意見もありますが、まぁご愛敬で・・・進化させます!!

皆さんもお手軽に、オリジナルTシャツを作ってみませんか?

お気軽にM'sスポーツさんまで、お問い合わせください。

綺麗な、お姉さま方が親身になって相談にのってくれますよ






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/177-6ad0a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


