スポンサーサイト



タイへの研修旅行

行ってきましたぁ~

タイへの研修2週間


長いようで短かった2週間でした。
今回も、タイマッサージのお勉強

ITM.jpg
ha-bu.jpg


でも、英会話が超~苦手な私にとって辛い部分もありましたが、
その辺は友達たちに助けられ、何とか成果を上げることができた!かな?

卒業写真
ひろさん宅
geybar.jpg


行く寸前までタイでは暴動が起きており色々ご心配をおかけしましたが、一緒に行ったメンバーは大きく体調を崩すこともなく元気に帰ってまいりました。

渡タイ:チェンマイ目的は、勿論タイマッサージの勉強でITMでCAPTという、一番難しいコースの半分を受講してきました。CAPTでは、課外授業が多くチェンマイよりさらに北へ行きチェンライ県に近いところにある、「タオ・ガーデン」や大学の医学部等を視察しました。

病院

ファイアーM



タオ・ガーデンでは、自分のオーラを計測しメンテナンスに関するアドバイスを頂きました。また、チネイザンの講義もあり有意義な1日を過ごすことができました。


tineizan.jpg



大学の方では、○○○を直接触る事になるとは思いませんでした
でも、人体の仕組み、構造が良く理解でき今後の糧になると思います。

kaibouigaku.jpg



そんなこんなで、濃い2週間でした。

マッサージは、やはり格安なので3回受けました。

バイクもレンタルし少しですが、ちょいツーリングが出来ました。

ゲイバー(オーナーを始めスタッフが皆さんゲイ)やレゲーバーも行くことができました。

ゲイバー


特に、ゲイバーの方はITMや、今回お世話になったゲストハウスから、ほど近くメニューも豊富+美味しいのでおすすめ!!
そうそう、男性トイレが超おすすめ???です。

友達も沢山でき、情報を流してくれるので次回の渡タイも楽しみでしょうがありません。

トークセン
寺院
toile.jpg

suiren.jpg
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/178-2a2bf8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


