スポンサーサイト



プー太郎第2期

45歳の時に県関連の職場を辞めて、1年ほど本当に遊ばせてもらいました。
タイへマッサージの修行に行ったり、バイクレースをやったり・・・


今回は、辞める予定の無い会社を辞めざるを負えなくなり退社・・・


前回は、長く務めたのでそれなりに退職金もありお気楽でしたが、


今回は、新築した家のローンもあり四苦八苦


流石に、今回は後戻りもできず前を見て突き進むのみとなった


でも、嬉しいことに色々な友人と再会したり、35年ぶりに連絡が取れるようになったり

人生わからないもの・・・・・


月曜日に帰国したタイマッサージ研修2週間もそれなりにいろいろな出来事があり

人生の糧になりました



感謝です!!



新しい友人(人脈)も出来ました


それにより、新たなビジネスチャンスが生まれるかもしれません


本当に、出会いに感謝です


やっぱりストレスは溜めたく無いなって・・・


その、お手伝いを何らかの形で出来たらいいなって思う今日この頃でした

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/179-3b5ce364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


