


今夜は、普通のカレー

013.jpg


今日も、岐阜県各務原近辺はあっちいです。

部屋の中でも、35℃あります。

そんなに暑いので、今晩は師匠のまねしてカレー!!

でも、最近はタイカレーやら本格インドカレーばかりだったので、そこはあえて「ハウスバーモントカレーだよぉ~」

そうです。私たちの世代は「西城秀樹」が宣伝していた子供向けのカレーです。

秀樹。。。感激~って、やつです


なので、今回は凝らずにごくごくシンプルに作ります。


でも、暑い。。。。。。。。。


つべたいコーヒー(タイ:ヒルコフコーヒー/ITMの近くのCafeで使っているゴールドパッケージの奴です)を入れてとりあえずクーラーを入れた部屋に避難です。(あえて、私たちの世代はエアコンではなくクーラーです)

カレーは、とりあえず寝かせています。


後は、温め直し頂きます。福神漬けとおまけにらっきょも付けて


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/185-6ad63957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


