スポンサーサイト



ふくちゃん

ちょっと一息・・・行きつけのTシャツプリントショップ「M's Sports」の看板ねこ"ふくちゃん"をご紹介します。

巷では、"はっちゃん"という全国区の大スターがいらっしゃると聞きましたが、良く似ているという事もあり、アップしてみました。いかがですか?


1
この子が、"ふくちゃん"です。

asobu.jpg
いつもお決まりのコピー機の上で遊んでいます。

nekoze
ちょっと大人になったので、後ろ姿に哀愁が漂ってませんか?

te
ふくちゃんの後ろ足は、決して水虫ではありません!!
スポンサーサイト


コメント
ごほんゆびさん、こんにちは~。
うちのサイトに遊びに来ていただいてありがとうございます。
すごい!ごほんゆびさんレースに出られるのですね!!
実は私もどうしてもバイクに乗りたくて7年ほど前に自動二輪の免許をとったんですよ!!その後すぐ病気しちゃったので結局ほとんどバイクに乗ってないんですけどね。
ここ数年調子もいいし、バイクに乗りたいな~って思ってます。

2006/06/06(火) 20:13 | URL | kumiko #-[ 編集]
kumikoさん、早速のコメントありがとうございます。ちょっと最近タイマッサージ関係の記事が少なめですが、今後とも宜しくです。
2006/06/06(火) 21:10 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
こんにちわです。
早速ふくちゃんを見にやってきてしまいましたぁ。
癒されますね~。

また、頑張れそうな気持ちになってきました。
ありがとうございます。

2006/06/07(水) 13:35 | URL | little_jianai #c5a5mOJg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/19-67cf60ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


