スポンサーサイト



看板が完成!!(夜の部)

先ほど、看板の昼間の画像は見て頂きましたが、家の前の道は街灯が有りません。

なので・・・夜にご来店の方は、この看板を目印にご来店下さい。

本日も、18時からのお客様のご来店に間に合いました。

また、現在は、クリスマスイルミネーションも少しだけ点灯しておりますので、そちらも目印にしていただきたいと思います。



IMG_1160.jpg


個人的なこだわり・・・・・

バイクが好きで、私の世代はロードレースの「平 忠彦」氏に憧れた時代。


※   タイラレーシング



平さんと言えば、資生堂男性化粧品「TECH21」

蓮の花は、その、当時一世を風靡した”ラベンダーカラー”にしました。(写真では判りにくいですが・・・)

サロン名の「たいらぱ」も、タイ式マッサージのタイ・・・タイラ・・・シバゴ・コマラパ師、そのあたりの合わせた名前です。




IMG_1161.jpg


㈱エイト様  今回の看板、ありがとうございました。

※    エイト
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/195-75ebe791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


