


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

もうすぐクリスマスですねェ~

タイ式マッサージの『たいらぱ』より、ささやかなクリスマスのプレゼントです!!

ペアでお越しのお客様には・・・

《100分コース》 フットバス・アフターティー付
 
 ◎ペア 12,000円 (※シングル 7,000円)

《70分コース》 フットバス・アフターティー付
 
 ◎ペア 8,000円 (※シングル 5,000円)


アフターティーは、珈琲・紅茶・ハーブティーからお好きな物をどうぞ

そして・・・

アフターティーには、
Amazonの通販生チョコ部門で1位 江南市‘デリス・カフェ’さんの生チョコをお付けします。(デリスさんは、ケーキにもこだわりがあって、メッチャ美味しかったです!!なので、デリスさんにお願いしました。)
デリスカフェさん  ←デリスさんを紹介したブログ記事

t02200150_0800054410921282446.jpg



また…
女性のお客様で、ピアスを開けていらっしゃる方に、タイのハンドメイドピアスをプレゼント!!

是非、この機会をお見逃しなく



コメント
チョコ、めちゃくちゃおいしそう!!
マッサージ&生チョコでまったり・・・
いいですね~☆
あ~あ、ご近所だったらな・・・
2010/12/23(木) 23:58 | URL | miyuki #-[ 編集]
メリークリスマス!!
手前味噌ですが、先日、八王子まで行って試しに焙煎してきたタイ産珈琲がすっごく良くて、デリスさんの生チョコと本当にマッチして自分で言うのも難ですが、本当に美味しかったです。少しは残ると思うので、冷凍にして、とっておきますね\(^o^)/
2010/12/24(金) 10:41 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/200-f8914f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


