


たいらぱのお千代保稲荷参り

ちょっと、ご報告が遅くなりましたが・・・

岐阜県海津市平田町にある、「お千代保稲荷」にスタッフゥ~3人でお参りに行ってきました。

商売繁盛にご利益があるとされている”お千代保さん”だけあって、

朝、そこそこ早く出かけましたが、すごい人人・・・人、

私達が変える頃には、入神制限???が掛けられました。


30368006_936667956_19large.jpg

そして、お千代保さんと言えば、「串カツ」!!

を食べ、名物のたい焼きを・・・のはずでしたが、こちらは早々に売り切れ(涙)


30368006_936668035_55large.jpg

「くまで」を買って、帰ってきました。

30368006_936667994_36large.jpg

「商売繁盛」= スタッフ3人、力を合わせて日々精進し、お客様にご満足いただけるよう、精一杯勤めてまいりますので、宜しくお願いします。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/208-11dc5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


