


アースデイ愛知2011&タイフェスティバル

28日、29日の両日に行われた・・・



タイフェスティバル

    &

アースデイ愛知2011



に、セラピストとしてご参加頂きました皆さん

お疲れ様でしたぁ~

それぞれに、それなりに楽しんで頂けた事と思います。

タイフェスは、あいにくの天気にも関わらず活気があり
タイの雰囲気を十分味わっていただけたことと思います。
私も少しだけ寄らせてもらうことが出来たので、すかさず
食べておかないといけないタイ料理を美味しく頂きました。

また、アースデイの方は、事務局の方がそれはもう気を使って
頭を下げて回って見えました。
「こんな天気になってしまって・・・スイマセン」
皆さんが、持ち込みのタープテント等で軽いので風邪と雨で・・・
そんな、雨、風邪の強い中のテント設営対策を学べた貴重な
2日間でした

246997_118289414921848_100002223703980_167282_1194490_n.jpg


それぞれに、いつもより雨、風邪対策で大変だったと思います。


本当に、 あ ・ り ・ が ・と ・ う 


なにより、イベントを通じて、仲間と再会出来た事に感謝です




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/222-6932e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


