スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


柳津:カラフルタウン近くの GOOD Cafe 

Yu3

柳津のカラフルタウンにほど近い工場あとに、新しくお気に入りのCafe「Yu-a」さんがあります。

Yu1

外観は、焙煎機の煙突が目を引くので、本当に「一昔前の町工場」っと、いった感じです。
が、木製の入口ドアの暖かみが何ともいい感じです!!

Yu5

「OPEN」の看板も珈琲の生豆を入れる麻袋を上手く利用して作られているので、参考にさせて頂きます。

Yu6

メニューは、いたってシンプル!!珈琲だけ?です。
そこは、オーナーのこだわりが感じられる所なのです。
余り手を拡げちゃうと、本来の部分がおろそかになってもいけないので・・・同感です。

Yu2

店内は、鉄骨が〝丸出し"とまでは行きませんが、それなりに出ていて、コンクリートとの
バランスが取れています。それでいて、冷たさは感じられません。

Yu4

それは、テーブル他にも、随所に木が使ってあるので、お互いに良いアクセントになっています。
全体的にシンプルで、静かに本を読んだり、ぼぅ~っとするのに、持ってこいかも知れません。

Yu7

本来の「じゃぁ、珈琲の味はどうなの???」って、言われそうですが、
自家焙煎でやっているお店です。オーナーがこだわっているいる所がまさに、
焙煎したてのフレッシュなコーヒーです。不味いわけは有りません!!
自分の好みの味を言えば、お客様に合った産地の豆を選んで貰えます。
お気軽に、相談してみて下さい。
きっと、あなたの好みの一杯が見つかります。
そして、オーナーご夫妻の人柄もあり、まったりとしたナイスな時間が過ごせるはずです。



Cafe Yu - A さん

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/223-fde96293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。