


たまにしか行けないけど・・・古民家カフェ

先日から、スタッフゥ~と一緒にランチをしに行きつけの古民家カフェへ


「行きつけ」っと、言うと頻繁に行っているようですが・・・


ちょっと距離があるので(20km~30km)、そんなには行けません


お気に入りの2軒は、

岐阜県の美濃加茂市と美濃市

「季菜口(きっさこ)」さんと、

kissako.jpg




「陽がほら」さんです

ひがほら


やっぱり、昭和世代の私としては、こんな感じが妙に落ち着くって言うか、ホッとするんですね

先にも書いたとおり、遠いんですが、車を走らせてでも行く価値があるカフェです。

先日も、季菜口さんへ行ったら、なななんと陽がほらさんのオーナーが来ていらっしゃいました



その心地よさが現れているところが・・・看板(のれん)※写真参照


参考にさせてもらい、現在のれんを自作中


完成したら、ブログに写真をアップしますので、見てやって下さい








コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/227-90066e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


