スポンサーサイト



鈴鹿300Km耐久ロードレース結果速報!!

ただ今、鈴鹿サーキットから帰って参りました。鈴鹿近辺の天気はという天気で、バイクレース参加チームはタイヤ選択の難しい1日となりました。

速報:1位セブンスター ホンダ(ホンダ CBR1000RRW)
    2位TOY STORY RT RUN'A&HARC-PRO(ホンダ CBR1000RR)
    3位ヨシムラスズキwithJOMO(スズキ GSX-R1000)
    4位YSP&PRESTOレーシング(ヤマハ YZF-R1)
    5位TEAM 茶LLENGER(ヤマハ YZF-R1)
                                   上位はこんな結果となりました。

 sutand
サーキットの雰囲気はこんな感じ。

予選は、カシオトライアングルで、観戦していました。
sikein
自分たちと、ライン取りが全然違う事に改めて気づきました。

rossi
YAMAHAのブースには、2005MotoGPワールドチャンピオンの”バレンティーノ・ロッシ”選手がアメリカGPで使用したマシンも展示してありました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/23-a092a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


