スポンサーサイト



鈴鹿mini moto 4時間耐久レース

私事で恐縮ですが・・・

9月9日&11日は、サロンを臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



っと、言うのは「鈴鹿mini moto 4時間耐久レース」(STクラス)が開催されるので、タイムキーパーをやるために、ちょっとお出かけです。

4年ほど前まではライダーとしてエントリーしていましたが、さすがに怪我をすると仕事に差し支えるので、惜しまれずに引退しました。

もし、鈴鹿い足を運ばれる方がいらっしゃいましたら、応援ヨロシクお願いします。


昨年のギャラリーです。

20101


こんな感じのバイクです。(オープンクラスレーサー)

20102


サロンの名前を貼ってもらいました「たいらぱ」
※往年の名ライダー「平 忠彦」氏の名前も入っています。

spn



スタート前の緊張感が伝わってきます。

20103


こんな感じでタイムキーパーをやってきます。

20104


結構なピットクルーの人数です。(ごほんゆびは、カメラマンなので写っていません(-_-;))

stfu






ちなみに、下の写真は現役当時の写真です。
2008





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/235-bc2a5049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


