


日曜日、午後のひとときを・・・音楽と珈琲で

岐阜県の各務原近辺は快晴です

でも、朝晩は急に寒くなりましたねェ~

風邪など引かないように、一枚余分に着て下さいまし。


さてさて、先日各務原の「空歩21」さんでゲリラライブ???

をされて、とっても好評だった「まっつんとユキヒロ」の音遊び。

たいらぱでも開催することが決まりました。



11月20日(日)13:30~@たいらぱ

 参加費:¥1500 



タイの美味しい珈琲と生チョコ@デリスカフェさん(チャリティYOGAイベントで好評でした)
も・・・含まれていますよぉ~


また、うち¥200を東北大震災で仮設住宅生活を強いられている

大熊町支援へと寄付させていただきます。


カリンバとかディジュリドゥ、ジャンベ・・・皆さんは余り聞いたことの無い

楽器たちですが、心に響く音色です。

特に、ライブだと音のバイブレーションがやっぱり違います。

是非、貴重な体験をして下さい。

じっと聞き入るのもよし、一緒に踊るのもよし、ヨガをするのも瞑想をするのもよし。

思い思いに音楽に身をゆだねる時間、どうですか?


jyn



ご予約はこちら たいらぱ@コバヤシ  まで・・・ヨロシコです

090-6466-2125



そうそう、会場の都合で限定20名様くらいが限界です。


お車でお越しの際は出来る限り乗り合わせでお願いします。

(台数に限りが有りますので、申し込みの際にその旨をお知らせください)

公共交通機関をご利用の方は・・・

JR高山線:各務ケ原駅、または名鉄各務原線:名電各務原駅より徒歩7分位です。

みんなで一緒に楽しみましょ



以下、アーティストのご紹介。


まっつん
本名・松山秀徳。岡山県出身。
2001年に宮島で行われた「ダライラマ提唱・世界聖なる音楽祭広島2001」で
音に開花し、独学でディジュリドゥの奏法を学ぶ。
その後香川を中心にアートパフォーマンスやバンドでの活動を経て、
2006年に帰郷し、現在は岡山県北を中心に活動中。
オーストラリアの民族楽器ディジュリドゥやカリンバ、カイサドラム、
頑工、シンキングボウルなどの民族楽器とエフェクターを多用した
演奏法で独自の世界観を表現する。
これまでに、地元岡山県津山市の和太鼓集団・鶴山桜太鼓、
倍音アーティスト・宇宙人おーちゃん、
サックス・フルート奏者山本公成、ギター・ブズーキ奏者中嶋恵樹(Eurasianrung)、
縄文トランス・RaBiRaBi×Piko、宮崎の歌姫houと共演。感謝。
http://blog.livedoor.jp/h1978870/


ユキヒロ

岡山県津山市出身。
新進気鋭、若いが熟練した響きを放つパーカショニスト。
パンクバンドでのドラムの経験を活かし、
アフリカのジャンベやペルーのカホン、アフリカのイボ族の
伝統楽器と言われるイボドラムで、ウドゥと呼ばれてる(壺)などの打楽器を叩き、
現在は日本を代表するアコースティックジャムバンド「Eurasianrung」の正式メンバー
として日本中を飛び回っています。

http://eurasianrung.office-knit.com/




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/249-3f6bfa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


