スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


各務原の・・・「かもめ食堂!?」

今日は、福島への支援物資を取りに実家へ行ってきました。

で、その帰り道に・・・前から気になっていたCafeに行ってきました。

名前はN-tree cafe」さん管理栄養士の資格を持つはっちさんのお店です。


まず、最初にお店に入って気になったのが「レインボーストーブ」

2203

うちのより古いのかなぁ型番は内が「RB20A」で、こちらが「RB2」・・・
やっぱり、はっちさんとこの方がデザイン的にも古そうです。

2202

店内は、白、ブラウン(木の色)、深~いグリーンで統一されていて、ちょっとアジアンチック
何だか、「ほッ」っと、落ち着く感じです。所々に手作り感があってとっても居心地が良いです

そしたら、イメージしたのが「かもめ食堂」

2201

勿論、ベースとなる色は違いますが・・・何となくそんな感じしませんか

コーヒーを淹れて下さるときに「コピ・ルアック」と言っていたかどうかは定かではありませんが

コーヒーも美味しかったです

また、さすがに「管理栄養士」の資格をお持ちだけにメニューにもその辺りの気配りがしてあります。

駐車場は2台分あります。

是非、お立寄りくださいまし

私も、次回はランチ(880円:ドリンク付き)を頂こうと思います。






そうそう、モーニングもドリンクの値段でスープモーニングが有ります

身体に優しい野菜タップリのスープらいいです

こちらも良さ気です



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/258-619c7e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。