


澤穂希選手と、フラッシュ金子さん(その1)

今朝の岐阜県各務原近辺は、久し振りの快晴です。 


sora





最近、聞いたことの無い難しい病名を良く耳にします。


自分も・・・


腕から指のシビレ


めまい


頭痛


吐気


首の痛み


で、随分悩まされ検査の結果、MRIを撮って初めて「簡単に言うと首のヘルニア」



って、言われました。



人それぞれ、仕事も日常生活の環境も異なります。


神経や筋肉の使い方も、やっぱりひとそれぞれ


たまたま、私はタイマッサージで調子が良くなったのでこの道に進みました。


勿論、私はドクターでは無いので「ジャッジ」は出来ませんが


なでしこジャパンの「澤選手」も、米米クラブのサックス担当「フラッシュ金子さん」も、ダメ元でタイ式マッサージを受けて欲しいなぁ~って考えます。


タイ式マッサージって、タイでは2500年の歴史ある伝統医療です。


勉強していくと、技法にちゃんと「スジ」が通っていて、理に適っています。


やってあげたいな~タイマッサージ 




※タイ式マッサージの解説は過去の記事に掲載してありますので、良かったらお読み下さい。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/271-66e2d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


