スポンサーサイト



アジサイのつぼみが…

スタッフのづづです

紫陽花が…


aji





紫陽花の花言葉

冷淡・移り気 

梅雨時期に色を変えてさくから移り気な花かぁ…



皆さんも体調の変化には気をつけて下さいませ(*^.^*) 元気になった!のならば良いのですが、何となくだるいとか、頭痛 肩こり 腰痛などなど
疲れをためないように

 先日親子でご来店頂いたお客様もハードなお仕事で首や肩がコリコリ…

タイマッサージで持ち上げたり伸ばしたり様々な手法で施術をしますが、解放的な造りのサロン(ヨガ教室やWSもできる)なので明るくて広々とした空間でリラックスしてお過ごしいただけます 

施術後は肩や身体が軽くなったとお言葉をいただきうれしい限りです♪



ajisai




 我が家の椿の木に巻きついているノウゼンカズラ、花言葉は 名声・移り気、この花も移り気かぁ









 
       
スポンサーサイト


コメント
づづさん、5月3日にS氏と二人で施術を受けさせてもらった むう です。初タイマッサージだったS氏、ひどい肩こりのせいか、実は 施術前からず~っと首が右側に回せなかったらしいのですが、施術翌日には、首がすぅ~っと右に回せるようになった!、と驚いていました。本当に喜んでいました、ありがとうございました☆(づづさんのブログへコメントUPしようと思いましたが、私がアメーバ会員ではなくコメントできなかったので、こちらへお邪魔しました。お礼をお伝えしたくて・・・)では。。
2012/05/20(日) 00:01 | URL | むう #-[ 編集]
e-466づづです。コメントありがとうございましたv-290 首が動くようになり本当に良かったですね。

e-446私もとってもうれしいです♪お二人ともお仕事も大変だと思いますが、無理なさらずにe-339
お時間があればまたサロンに遊びに来て下さいませe-446


e-348

e-287

e-93
2012/05/20(日) 18:15 | URL | づづ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/277-b4505c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/19/03:32 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【アジサイのつぼみが…】 スタッフのづづです紫陽花が…紫陽花の花言葉冷淡・移り気 梅雨時期に色を変えてさくから移り気な花かぁ…皆さんも体調の変化には気をつけて下さいませ(*^.^*) 元気になった!のならば良いのですが、何となくだるいとか、頭痛 肩こり 腰痛などなど疲れをためないよう?...


