


エンジンのオーバーホール

おはようございます。岐阜県各務原近辺は晴れです。

今日は、これから鈴鹿MiniMoto4時間耐久レースに出場するためのマシン整備です。
エンジンの腰上のオーバーホールを行います。少しでも馬力が上がれば良いのですが、とにかくマシンが非力なので・・・レースは少しでもライダーの体重が軽い方が有利となります。また、そろそろ真剣にダイエットです。昨年は10kg落としましたが(79kg→69kg)、今年は2~3kgかなぁ?(^_^;)

明日も、マシン整備ですが、午前中はルーシーダットンの勉強会をやります。身体の整備も大切ですし、少しはダイエットにもなるかも・・・頑張るゾっと!!


コメント
昨夜は遅くまでおつかれさまでしたm(__)m
今日も引き続き~
マシン整備がんばって下さいネ(^_^)♪♪
2006/06/18(日) 13:02 | URL | よしこ #-[ 編集]
よし子ちゃん、お疲れ様です。昨日何とかマシン整備が終わりました。水曜日に明知ヒルトップサーキットでならしの予定です。一緒に行きますか?(^^♪
2006/06/19(月) 18:22 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/28-7f5c269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


