スポンサーサイト



たいらぱヨガ教室 1年たちました♬

お家サロン「たいらぱ」スタッフのづづです

sora


よく晴れました


たいらぱヨガ教室1周年をむかえました。

なつこ先生ありがとうございます

そして参加くださった皆さん、本当にありがとうございます



いつもの通り1部、2部、ヨガが終わった後外に移動してオープンカフェしました


minnna

koba




ケーキを焼いてくださったヨッサンありがとうございました  チーズケーキとっても美味しかったです

コバ先生のスムージーも



ヨッサンです

yosan


ke-ki1


ke-ki2

sumu


ウサギのフクちゃんもなつこ先生のひざでまったり

usa





来年もまたヨガ教室2周年でオープンカフェやりたいですね



niwa
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/286-a943293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


