スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鈴鹿minimoto4時間耐久レース

今日の岐阜県各務原近辺は快晴でした

昨日で、何とか鈴鹿minimoto4時間耐久レース用のマシン整備も終わりました。
エンジンの腰上のオーバーホールとフロントサスのOH、各部の調整です。水曜日には明智ヒルトップサーキットでならしを行い、29日の鈴鹿サーキットでの走行会に備えます。その後本番に向けて外装を美しくします。昨年はカッティングシートでチームカラーのオレンジにしましたが、今年はペイントしてみます。グラフィックも変えますのでお楽しみに!!(^_^)v
そして、昨年もたくさんの方々に応援していただきましたが、今年も恒例のチームT-シャツの販売をいたします。
T-syatu
5.6オンスのヘビーウエイト素材を使用した着心地抜群の「プリントスター社」製です。価格はサポーター価格で、1枚2000円とお値打ちになっていますので是非応援してください。ヨロシクです!!
なお、ご注文や詳細はこのブログのコメントにお問い合わせいただいても結構ですし、
mssports
M's Sportsまで直接お問い合わせ下さい。TEL:058-240-4835サイズは勿論、色も6種類デザインも4種類からチョイスできますので、自分だけの1枚物や、暑い夏に向けてファミリーでそろえても面白いと思います。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/29-6cffa0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。