スポンサーサイト



ルーシーダットン

おはようございます。今日の岐阜県各務原近辺は晴れです
タイマッサージやルーシーダットン(タイ式ヨガ?ストレッチ?)の練習は、近所の㈱サワケンホームさんのご好意により多目的ルームをお借りして頑張っています。先日18日の日曜日もルーシーダットンの練習会を開催しました。普通のヨガとは異なる呼吸法に参加者の方はちょっと戸惑いながら頑張っていただきました。
次回の開催は7月5日水曜日を予定しておりましたが、サワケンホームさんの広告(今朝の折込チラシ)に載せていただいたところ、すごい反響ですでに予約で定員に達してしまいました。皆さんありがとうございます。
そこで、6月22日木曜日のタイマッサージの時間を急遽ルーシーに換えまので、宜しかったらそちらにご参加下さい。
PS:サワケンホームさんのスタッフのHさん、朝早くからありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

すみません!6月22日も定員に達してしまいました。ありがとうございます。後、6月28日、7月19日に急遽開催しますが、こちらもすでに定員に達してしまいました。また、日程を調整してご案内いたしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/30-34988485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


