


ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせです (^^♪

WSnegi


今回のワークショップのテーマは・・・

「~触れる事から始めよう~」 です。
...


人に触る、触らせていただくってことは、誰しも緊張するものです

でも、マッサージを施す側が緊張していては、されるがわもリラッ
クス出来る訳がありません。
そこで、触れることの基本から考えて、少しでもリラックス出来た
状態での施術を考えていこうと思います。
日本は昔から「手当て・・・」っと、言う考え方があります。
小さい頃、お婆ちゃんや、お母さんの暖かい手に触ってもらうと、
「ホッ」っとしましたよね。
安心しましたよね。施術では、大切な事です。
もう一度、初心に帰って心に染みるタッチを考えてみませんか?
熟練者も、初心者も、現場から離れていた人も受けて次の日から使
える実用的なワークショップを目指します。

================================

日 時:12月2日(日曜日)9:00頃スタート(12時頃 まで)

場 所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町3丁目529-1
     かかみ野タイマッサージスクール

連絡先:090-6466-2125(コバヤシ)又はネギちゃん
まで

受講料:とある事情で連続でやりたいので、普段五千円のハーフデ
ィマッサージを今回は初回三千円。

講 師:芳 垣 勝 利 (ネギちゃん)

定 員:10名

================================
※全くの初心者、マッサージを仕事にしていない方も大歓迎です

余談:今回タイで購入してきた「アカ・アマコーヒー」をサービスします。

日本では、滅多に飲む事の出来ないタイ:チェンマイ産の美味しい珈琲を是非ご賞味くださいまし


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/302-13c1711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


